人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問下さった皆様へ(追記あり)


私のブログにご訪問下さった皆様の中には
これからハワイ挙式をする方も多いと思います。

何か参考になれば・・・と期待してブログをご訪問下さったのに
更新が止まってしまっていてお役に立てず、申し訳ありません。><

4月の中旬以降、更新を再開したいと思っています。
もし良かったら、その頃またご訪問下さると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。







・・・・・・4月24日追記・・・・・・

ごめんなさい!
再開は、今週末以降になりそうです。
「中旬」と思い見に来て下さった方々、本当にご迷惑をおかけしてゴメンナサイ。


・・・来る4月26日は、私達のハワイ挙式記念日。
とうとう二周年です。

徐々に素敵な思い出が、「過去」の素敵な思い出になりつつあります。

「忘れないうちに、ここに残したい。」

挙式記念日を前に、その気持ちが一層強くなりました。

再開後は頑張って更新していきますね。^^
良かったらお付き合い下さい。


みっち
by michi-michi-michi | 2007-04-03 01:26
<< MIHOさんの予約 >>



~※~※~※~※~※~
by michi-michi-michi
ようこそ!
         
☆wedding data☆
挙式日・・・・2005.4.26
教会・・セントアンドリュースカテドラル
メイク・・・・・・・・・MIHOさん
写真・・・ラヴィ・AKIRAさん
アルバム・・・・・・・・LG100
ホテル・・・・・・・・ハレクラニ
レセ・・・・・・・・・オーキッズ


旦那さまとのその後の生活を綴っている、本家ブログです。
↓ ↓ ↓

良かったら、こちらも遊びに来て下さい☆
カテゴリ
全体
プロローグ♪
教会が決まるまで・・・
個人手配が決まるまで・・・・
以前の記事
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
フォロー中のブログ
日常&インスト覚え書き
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧