MIHOさんの予約


d0097703_12462211.jpg



4ヶ月前だったのに、MIHOさんにお願い出来た事。

私の夢、一つ叶った。


心から・・・
カミサマ、アリガトウ。






「MIHOさんにお願いしたい、ラヴィに写真を撮ってもらいたい」

その希望を胸に、年明け早々まずは最初にMIHOさんにメールで問い合わせ。


MIHOさんもアンドリュースと同じ、一年先から予約する人も居るって言う噂・・・・。
ハワイウェディングでは大人気のメイクさん。

挙式4ヶ月前に予約なんて、今から間に合うんだろうか。


半分諦めつつも、MIHOさんのHP「お問い合わせ」からメールを送信します。

実はその時まだ誰にも相談していなかったけれど、挙式の前にフォトツアーをやりたい・・・・と、
密かに思っていたの。

出来れば、フォトツアーの時と挙式の時は、ヘアーやメイクをチェンジしたい!
それも全て、MIHOさんにお願い出来たら・・・・・。


なーんて、欲張りな夢。(苦笑)


でもまだ具体的にフォトツアーをやるかどうか、やるとしてもその時間も何も決まっていないのに、
そこまでの予約は出来ないよね?

じゃぁ、フォトツアーの事が決まってからメールすべき?

そう思うと、今のこの、挙式の予約が取れた以外は何も決まっていない状況で、MIHOさんにお伺いメールを送信するに躊躇したけれど・・・・。
そもそもフォトツアーの時間がどうのこうのの前に、4月26日にMIHOさんの予約が可能かどうか確認をしなきゃ何も始まらない。

そう思い、「フォトツアーの時間がまだ未定ですが・・・」と説明して「4月26日お願い出来ますか?」とお伺いのメールを送ったの。


さて、MIHOさんからのお返事は??
メールチェックをする度、ドキドキドキドキ・・・・・・・・


翌日、会社から帰ってメールチェックすると、MIHOさんよりお返事が来ていました。


えっと、えっと?

「4/26の2;30~4;30  この時間でお手伝いをさせていただきます。」

・・・・おおっ!?



「お式の前にフォトツアーをなさるようですので、お支度の時間は違ってくると思いますが
通常の時間を記入いたしました。」


なるほど・・・☆



「フォトツアーのお時間は空けておきますので、
お決まりになられ次第にご連絡くださいましたら結構です。」


恐縮です・・・。><



「お申込み用紙を添付いたしますのでお返しくださいませ。
その時点でお申込み完了となります。」



んっっ・・☆
って事は・・・・?スタッフの方じゃなく、MIHOさんご本人にお願い出来たって事??


凄い!凄い!!凄ーいっ!!!!


早速、添付して頂いた申込フォームに記入し、即、送信。
でも、まだ全然決まってない事が多くて、質問事項にはあちこちに「未定」「~の予定」の
文字ばかり・・・・・。


未定だらけの情けない申込みだったけれど、無事、MIHOさんの予約が取れました。


もうテンション上がっちゃって、上がっちゃって。^^


アンドリュース、MIHOさん・・・
予約が難関と言われてたのに、この切羽詰った時期に、トントン・・・と。

本当に本当にラッキー。


このままトントン・・・って何もかも希望通りに決まっていけば。





カミサマ、オネガイ!
私の夢、もう少し叶えさせて!
[PR]
by michi-michi-michi | 2007-01-25 12:49 | 個人手配が決まるまで・・・・
<< ご訪問下さった皆様へ(追記あり) 最初のクレーム >>



~※~※~※~※~※~
by michi-michi-michi
ようこそ!
         
☆wedding data☆
挙式日・・・・2005.4.26
教会・・セントアンドリュースカテドラル
メイク・・・・・・・・・MIHOさん
写真・・・ラヴィ・AKIRAさん
アルバム・・・・・・・・LG100
ホテル・・・・・・・・ハレクラニ
レセ・・・・・・・・・オーキッズ


旦那さまとのその後の生活を綴っている、本家ブログです。
↓ ↓ ↓

良かったら、こちらも遊びに来て下さい☆
カテゴリ
全体
プロローグ♪
教会が決まるまで・・・
個人手配が決まるまで・・・・
以前の記事
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
フォロー中のブログ
日常&インスト覚え書き
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧