夢は叶えるものだから!


d0097703_1631913.jpg




私のハワイ挙式への想い。
憧れ、夢・・・。

そう、夢は叶えなきゃ!



・・・・では、叶えるにはどうする?

単純に、MIHOさんとラヴィと提携してるP会社にお願いするのが一番近道。
だからって、もしここでP会社の変更をしたとすると・・・・。
今依頼している旅行会社へのキャンセル料は、12万円。
もちろん、また同じ日にちをアンドリュースで取れる保証もない。


うーん。
そこまでしちゃっていいもの?


悩むワタシ。

いくら夢でも、一生に一度の事でも・・・・
12万のキャンセル料を支払ってまで叶える夢って、決していい夢とは言えない気がする。

・・・・・あ☆


今、予約しているプランは、ドレスもメイクもカメラマンもセットになってる「挙式パックプラン」。
これを、ドレスもメイクもカメラマンも付かない、「挙式」だけのプランに変更したら?

アンドリュースでの挙式はP会社にお願いして、メイクや写真は自分の好きな業者に
個人手配としてしてお願いするの。


挙式パックの方が自分でアレコレ選べない分、お値段的にはかなりお得。
だから彼が、このパックで挙式をしようとここの旅行代理店をセレクトしたんだもの。

でも、割高になっても理想の花嫁になりたいの!
・・・・・この位のワガママは、許してもらえるよね?><


「一生に一度なんだから、後で後悔しないように拘っていいよ。
結婚式の主役はオヨメ様なんだし。」

彼のこの優しい一言で、挙式プランを変更する事に決定です。


彼に感謝。



直接P会社からアンドリュースを押さえて貰ってたら、提携以外の業者を使うことは
「持ち込み」として扱われ、多分NGだったはず。

でも、お願いしたのは旅行会社だったから「旅行部分のみウチで手配して下されば
なんの問題もありませんよ。」と、さらっと解決。


・・・・こうして個人手配が決まったの。




さて!ここから急ピッチで準備がスタートします。

MIHOさんに連絡したり、ラヴィへ訪問したり・・・。
あ、ドレス選びも開始です。



怒涛の4ヶ月は、これからこれから。
年明けから、ジェットコースターの様な毎日の始まり始まり~。(笑)






MEMO
☆ホテル&エアー(旅行代理店に依頼)
☆挙式(旅行代理店が窓口となり、P会社に依頼)
☆その他・・メイク・写真・ドレス・レセプションの手配は、個人手配

[PR]
by michi-michi-michi | 2007-01-12 15:42 | 個人手配が決まるまで・・・・
<< 最初のクレーム 私の夢 >>



~※~※~※~※~※~
by michi-michi-michi
ようこそ!
         
☆wedding data☆
挙式日・・・・2005.4.26
教会・・セントアンドリュースカテドラル
メイク・・・・・・・・・MIHOさん
写真・・・ラヴィ・AKIRAさん
アルバム・・・・・・・・LG100
ホテル・・・・・・・・ハレクラニ
レセ・・・・・・・・・オーキッズ


旦那さまとのその後の生活を綴っている、本家ブログです。
↓ ↓ ↓

良かったら、こちらも遊びに来て下さい☆
カテゴリ
全体
プロローグ♪
教会が決まるまで・・・
個人手配が決まるまで・・・・
以前の記事
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
フォロー中のブログ
日常&インスト覚え書き
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧