私の夢

d0097703_11104968.jpg



アンドリュースの予約が取れて、ハワイ挙式が現実となった時。

そうなって初めて、私の中で「夢や希望」が沸いて出てきちゃって。


・・・・・・もう話は進み出しているのに。(苦笑)






教会の予約が取れたので早速正式な契約と打ち合わせをしに、予約をお願いした旅行代理店へ。

代理店の訪問は、もう年末と言う事もあって年明けの2週間後に。

その間、私は情報収集。
インターネット、雑誌・・・・アレコレとチェックしまくりです。


アンドリュースに決まる前は、何を見てもどこを見ても、情報が沢山ありすぎて
何がなんだか良く分からなかったのに、教会が決まって改めてみると
教会の名前、P会社、アルバム(カメラマン)名、メイク(メイク会社・メイクさん名)
ドレスショップなどなど・・・

すんなり頭に入る入る!!!(笑)



教会ごとに挙式のお値段も違うので、各P会社のアンドリュースのお値段を比較したりして・・・。^^;

そんなことは相談に行く前に、やるべき事なんだけど。(苦笑)



アレコレ調べていくと、あるメイクさん、ある写真会社の評判が凄くいい事を発見。

・・・色々なネットでの書き込みの中で、アチコチで見かけるその名前。


そう・・・
ハワイウェディングで知らない人は居ないメイクのMIHOさんと
カメラマン集団のラヴィ・ファクトリー。

早速ラヴィのHPをチェック。


・・・・私、ラヴィの写真のセンスに一目惚れしちゃったの。


「もちろんメイクは、MIHOさんにお願いしたい!!!」

今更、夢が広がっちゃって・・・。




でもこの夢を現実にするには??


アンドリュースを予約した旅行会社は、ラヴィやMIHOさんをお願い出来る挙式プランなど一切ない。



どうする?

・・・・・・ね、どうしよう?><
[PR]
by michi-michi-michi | 2006-12-29 11:20 | 個人手配が決まるまで・・・・
<< 夢は叶えるものだから! 「奇跡的」。 >>



~※~※~※~※~※~
by michi-michi-michi
ようこそ!
         
☆wedding data☆
挙式日・・・・2005.4.26
教会・・セントアンドリュースカテドラル
メイク・・・・・・・・・MIHOさん
写真・・・ラヴィ・AKIRAさん
アルバム・・・・・・・・LG100
ホテル・・・・・・・・ハレクラニ
レセ・・・・・・・・・オーキッズ


旦那さまとのその後の生活を綴っている、本家ブログです。
↓ ↓ ↓

良かったら、こちらも遊びに来て下さい☆
カテゴリ
全体
プロローグ♪
教会が決まるまで・・・
個人手配が決まるまで・・・・
以前の記事
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
フォロー中のブログ
日常&インスト覚え書き
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧