彼のセレクト

d0097703_14131023.jpg


「海外挙式はよく分からないから、全て彼に任せた♪」

・・・・なんて、花嫁らしからぬ言葉なんでしょう。

やる気が無かったんじゃないの。
本当にもう、訳が分からなくなっちゃってたの。^^;





だって、どこのP会社もよく見えるし、どこの教会もチャペルも素敵に思える。
・・・でも、悩んじゃって決められない。

時間もないでしょ?
なら、彼の好きな場所で決定しちゃおう。

元々、海外挙式に興味があったのは彼の方。
だから私より、「こういう場所で挙式したい」と言う明確なイメージが出来ていたし。


「それなら・・・」と、急に張り切る彼。(笑)

場所は、自分が旅行で行きたい「ハワイ」で。

手配会社は、お手ごろ価格の挙式パックのあった「旅行会社」で。

式を挙げる場所は、伝統を重んじたいのでチャペルではなく「教会」、そしてその教会は
ステンドグラスに魅力を感じたので「セントアンドリュース大聖堂」で。



そう・・・。
ハワイで挙式を決めたのも、アンドリュースで式をしたい!と言ったのも全て彼。


結果、その選択は大正解。

でも本音を言えば、手配会社はちょっと失敗だったかも。
後から「ココにお願いしたかった!」って言う、P会社が出てきてしまったから・・・・。

とは言え、この時点ではそのP会社を知らなかったんだから仕方ないお話。



そんな「ちょっと失敗?」って部分もあったけれど、でも彼のセレクトで大満足。

彼に、感謝。^^
[PR]
by michi-michi-michi | 2006-12-13 14:35 | 教会が決まるまで・・・
<< アンドリュースを希望! 海外挙式に決まったものの・・・・ >>



~※~※~※~※~※~
by michi-michi-michi
ようこそ!
         
☆wedding data☆
挙式日・・・・2005.4.26
教会・・セントアンドリュースカテドラル
メイク・・・・・・・・・MIHOさん
写真・・・ラヴィ・AKIRAさん
アルバム・・・・・・・・LG100
ホテル・・・・・・・・ハレクラニ
レセ・・・・・・・・・オーキッズ


旦那さまとのその後の生活を綴っている、本家ブログです。
↓ ↓ ↓

良かったら、こちらも遊びに来て下さい☆
カテゴリ
全体
プロローグ♪
教会が決まるまで・・・
個人手配が決まるまで・・・・
以前の記事
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
フォロー中のブログ
日常&インスト覚え書き
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧