ご訪問下さった皆様へ(追記あり)


私のブログにご訪問下さった皆様の中には
これからハワイ挙式をする方も多いと思います。

何か参考になれば・・・と期待してブログをご訪問下さったのに
更新が止まってしまっていてお役に立てず、申し訳ありません。><

4月の中旬以降、更新を再開したいと思っています。
もし良かったら、その頃またご訪問下さると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。







・・・・・・4月24日追記・・・・・・

ごめんなさい!
再開は、今週末以降になりそうです。
「中旬」と思い見に来て下さった方々、本当にご迷惑をおかけしてゴメンナサイ。


・・・来る4月26日は、私達のハワイ挙式記念日。
とうとう二周年です。

徐々に素敵な思い出が、「過去」の素敵な思い出になりつつあります。

「忘れないうちに、ここに残したい。」

挙式記念日を前に、その気持ちが一層強くなりました。

再開後は頑張って更新していきますね。^^
良かったらお付き合い下さい。


みっち
[PR]
# by michi-michi-michi | 2007-04-03 01:26
MIHOさんの予約


d0097703_12462211.jpg



4ヶ月前だったのに、MIHOさんにお願い出来た事。

私の夢、一つ叶った。


心から・・・
カミサマ、アリガトウ。

More
[PR]
# by michi-michi-michi | 2007-01-25 12:49 | 個人手配が決まるまで・・・・
最初のクレーム

d0097703_9492337.jpg


彼が怒った。
電話で、クレーム・・・。

こんな事は、最初で最後になりますように。

More
[PR]
# by michi-michi-michi | 2007-01-19 09:50 | 個人手配が決まるまで・・・・
夢は叶えるものだから!


d0097703_1631913.jpg




私のハワイ挙式への想い。
憧れ、夢・・・。

そう、夢は叶えなきゃ!

More
[PR]
# by michi-michi-michi | 2007-01-12 15:42 | 個人手配が決まるまで・・・・
私の夢

d0097703_11104968.jpg



アンドリュースの予約が取れて、ハワイ挙式が現実となった時。

そうなって初めて、私の中で「夢や希望」が沸いて出てきちゃって。


・・・・・・もう話は進み出しているのに。(苦笑)

More
[PR]
# by michi-michi-michi | 2006-12-29 11:20 | 個人手配が決まるまで・・・・
「奇跡的」。

d0097703_13153489.jpg


旅行会社を訪問してから、二日後くらいだったかな。
会社から帰ると、予約をお願いした担当さんから留守電が・・・。

「アンドリュースの予約が、ご希望の4月に無事取れます!」


担当さんの声が、なんとなく興奮しているように聞こえました。(^^)

More
[PR]
# by michi-michi-michi | 2006-12-15 13:19 | 教会が決まるまで・・・
アンドリュースを希望!

d0097703_15503360.jpg


ハワイで挙式する!と決まったのなら、早速教会を予約しなきゃ!

その週末に、挙式の相談をしに旅行会社へ。


・・・・2004年の、12月中頃のお話です。

More
[PR]
# by michi-michi-michi | 2006-12-14 12:48 | 教会が決まるまで・・・
彼のセレクト

d0097703_14131023.jpg


「海外挙式はよく分からないから、全て彼に任せた♪」

・・・・なんて、花嫁らしからぬ言葉なんでしょう。

やる気が無かったんじゃないの。
本当にもう、訳が分からなくなっちゃってたの。^^;

More
[PR]
# by michi-michi-michi | 2006-12-13 14:35 | 教会が決まるまで・・・
海外挙式に決まったものの・・・・

d0097703_1123883.jpg



「4ヶ月しか準備期間が無かったなんて、なんでそんな切羽詰まって教会を予約したの?」

More
[PR]
# by michi-michi-michi | 2006-12-07 11:19 | 教会が決まるまで・・・
4ヶ月で花嫁になる!

d0097703_1448549.jpg


私達は2005年の4月に、ハワイのセントアンドリュース大聖堂で挙式をしました。

ここの教会は、ハワイでも大変人気のある教会で、しかも挙式を行う日が週に3日しかないから余計予約が取りにくい教会。

そんな教会を「この時期に空いていたなんて奇跡ですよ!」と予約担当者に言われてしまったくらい、運良く予約が取れた私達でした。

そう・・・・教会を予約したのは、挙式4ヶ月前。

挙式4ヶ月前といえば、通常ドレス選びが架橋に入ってる時期。
もちろん私は、ドレスのドの字も見ていなくって。(><;)

うわぁぁ~~!のん気に喜んでいる暇はない!

急いで準備始めなきゃー!


・・・・・「4ヶ月で花嫁になる!」

その日から、寝不足の準備の日々がスタートしました。




あの時から随分時間が経ってしまったけれど、ウェディングの思い出はいつまでも私の宝物。
そんな素敵な思い出を、文字と言う形で残しておこう・・・。


準備~挙式までの怒涛の4ヶ月間の思い出を、ゆっくりノンビリ綴って行こうと思います。
[PR]
# by michi-michi-michi | 2006-12-04 15:00 | プロローグ♪



~※~※~※~※~※~
by michi-michi-michi
ようこそ!
         
☆wedding data☆
挙式日・・・・2005.4.26
教会・・セントアンドリュースカテドラル
メイク・・・・・・・・・MIHOさん
写真・・・ラヴィ・AKIRAさん
アルバム・・・・・・・・LG100
ホテル・・・・・・・・ハレクラニ
レセ・・・・・・・・・オーキッズ


旦那さまとのその後の生活を綴っている、本家ブログです。
↓ ↓ ↓

良かったら、こちらも遊びに来て下さい☆
カテゴリ
全体
プロローグ♪
教会が決まるまで・・・
個人手配が決まるまで・・・・
以前の記事
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
フォロー中のブログ
日常&インスト覚え書き
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧